メルマガの登録は↓
アルゼンチン共和国杯ですが荒れそうとか言いながら大して荒れませんでしたね(笑)
こっちは外しましたがメルマガのみやこSは
当てられてよかったです。
◎ネコパンチ(10着)
◎ナムラクレセント(14着)
ネコパンチは思ったほど前に行きませんでしたね。
先行馬が先行しなくなったら買えないシグナル。
個人的な感覚はそんな感じです。
そろそろ休ませてあげましょう
ナムラクレセントは休み明けとテン乗りの影響があったかは
分からないですが本来の姿になかったように思います。
人気落ちして和田JKに乗り替わると美味しい気もします。
追いかけて損はなさそうです。
裏予想も惨敗。
◎ナムラクレセント
○カリバーン
▲ビートブラック
△コスモヘレノス
☆コスモラピュタ
トレイルブレイザーは安勝の乗り馬の動向を見てれば
取れたかもしれませんね。
気が付くのが遅すぎました(笑)
今日は完勝でしょう。
面白い1頭が出てきましたね。
オウケンブルースリは復調しているとは言われてましたが
走るとは思っていませんでした。
JCがダメなら香港みたいですけどどこへ出てくるでしょうか?
カワキタコマンドは完全に抜けてました。
それにしても4歳は走りますね。
カリバーンはちょっと距離が長いんでしょうか?
そんな印象を受けました。
次はどこだかわかりませんが
2000mなら期待してもいいと思います。
来週はスノーフェアリーが1番人気だろうと思ってますがどうでしょう?
ロケットマンの一件もまだ記憶に新しいでしょうから
そういう意味ではオッズの動向は気になりますね。
意外な馬が人気を落として妙味が出るといいんですけど…