アルゼンチン共和国杯回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



メルマガの登録は↓

PC版はこちらから   

携帯版はこちらから




アルゼンチン共和国杯ですが
荒れそうとか言いながら大して荒れませんでしたね(笑)
こっちは外しましたがメルマガのみやこSは
当てられてよかったです。


◎ネコパンチ(10着)
◎ナムラクレセント(14着)


ネコパンチは思ったほど前に行きませんでしたね。
先行馬が先行しなくなったら買えないシグナル。
個人的な感覚はそんな感じです。
そろそろ休ませてあげましょう


ナムラクレセントは休み明けとテン乗りの影響があったかは
分からないですが本来の姿になかったように思います。
人気落ちして和田JKに乗り替わると美味しい気もします。
追いかけて損はなさそうです。



裏予想も惨敗。


◎ナムラクレセント
○カリバーン
▲ビートブラック
△コスモヘレノス
☆コスモラピュタ


トレイルブレイザーは安勝の乗り馬の動向を見てれば
取れたかもしれませんね。
気が付くのが遅すぎました(笑)
今日は完勝でしょう。
面白い1頭が出てきましたね。


オウケンブルースリは復調しているとは言われてましたが
走るとは思っていませんでした。
JCがダメなら香港みたいですけどどこへ出てくるでしょうか?


カワキタコマンドは完全に抜けてました。
それにしても4歳は走りますね。


カリバーンはちょっと距離が長いんでしょうか?
そんな印象を受けました。
次はどこだかわかりませんが
2000mなら期待してもいいと思います。



来週はスノーフェアリーが1番人気だろうと思ってますがどうでしょう?
ロケットマンの一件もまだ記憶に新しいでしょうから
そういう意味ではオッズの動向は気になりますね。
意外な馬が人気を落として妙味が出るといいんですけど…