メルマガの登録は↓
さあアルゼンチン共和国杯いってみましょう。FAI馬(FAI馬とは?) は
ネコパンチ
ナムラクレセント
カリバーン
人気のカリバーンは切って
◎ネコパンチ
◎ナムラクレセント
ナムラクレセントはオッズが下がるような気がして
微妙な感じもしますが買います。
続いては馬券を買わない裏予想。
かなりオッズは割れていて荒れそうな気配…
◎ナムラクレセント
○カリバーン
▲ビートブラック
△コスモヘレノス
☆コスモラピュタ
ナムラクレセントはオッズ的になめられてる気がします。
妙味ありってことでそれを含めて本命を打ちます。
そういう意味ではカリバーンが真の本命。
軸にするならこっちだと思います。
ビートブラックは大外が気になりますけど
1コーナーまでは長いのでスタートから行けば
そこまで気にしなくていいかも。
コスモヘレノスもなめられてる気がします。
思い切ってこの馬からいくのもありでしょう。
1発やらかしそうなのがコスモラピュタ。
明日は天気も良くなく馬場状態も悪化するでしょうから
下手に逃がすと捕まらないなんてことも…
仮想馬券は
3連複2頭軸◎○-▲△☆の3点勝負!!
ここは荒れそうで下手に広げても
傷口が広がるだけのような気もします。
無謀かもしれませんがワイド☆-◎○▲△
なんてのも配当からすれば面白いかもしれません。
それじゃあGood luck!!