スワンS&天皇賞回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



メルマガの登録は↓

PC版はこちらから   

携帯版はこちらから



トーセンジョーダンですね。
展望では狙えなくはないとは書きましたが
まさか頭だとは…
あっぱれですね。


馬券の方はシルポート、ビッグウィークは
メイショウベルーガを除けばビリとブービー。
あのハイペースの1,2番手だからしょうがないでしょう。


シルポートは小牧JKだったら途中で押さえられたかもとは
思わなくもないですが、何とも言えませんね。
マイルCSに出てきたら面白いです。


ビッグウィークは引退でもいい気が…
それか長距離に絞るべきかと思います。


裏予想もハズレ。
ブエナビスタ、アーネストリーをバッサリ切った
のは正解だったんですけど…


◎ペルーサ(3着)
○エイシンフラッシュ
▲ローズキングダム
△ダークシャドウ(2着)
△トーセンジョーダン(1着)
△ミッキードリーム
△シルポート
△ビッグウィーク
△ダノンヨーヨー


3連複◎○▲-◎○▲-△


ペルーサはJC出られるのか知らないんですけど
出てくれば面白いと思います。
個人的にはあそこまで溜めずに
もう少し前から進めてほしいんですけど。
それが勝ちきれない要因だと思ってます。


エイシンフラッシュもJCは楽しみですね。


アーネストリーはスタートで終わりましたね。
内枠に入ったら狙い直せばいいでしょう。


多くの人が頭を悩ませるのがブエナビスタでしょう。
自分の中ではイメージはあります。
JCまでその話はとっておきましょう(笑)


正直ほぼどの馬が買っても驚かないようなメンバーだったので
結果には全然違和感はないですけどね。
面白いレースでした。




スワンSはワンカラットで撃沈。
+20kgだったんですね。
休み明けだったのでしょうがない
ということにしておきましょう(笑)


裏予想はと言うと
あんまり来るイメージが無いといったリディル
にあっさり勝たれる始末(笑)


◎エーシンフォワード
○グランプリボス
▲ジョーカプチーノ(2着)
△クレバートウショウ
△リディル(1着)
☆ワンカラット


エーシンフォワードは6着でしたが結果的に
外枠+59kgに敗因を求めたくなっちゃいますね。
それにしてもなぜ最近外枠しかひかないんでしょう?(笑)


ジョーカプチーノはマイルCS回避みたいで…
まあ長いんでしょうね、おそらくは。


さあ気を取り直していきましょう!!
来週も競馬はありますからね!!