メルマガの登録は↓
トーセンジョーダンですね。展望では狙えなくはないとは書きましたが
まさか頭だとは…
あっぱれですね。
馬券の方はシルポート、ビッグウィークは
メイショウベルーガを除けばビリとブービー。
あのハイペースの1,2番手だからしょうがないでしょう。
シルポートは小牧JKだったら途中で押さえられたかもとは
思わなくもないですが、何とも言えませんね。
マイルCSに出てきたら面白いです。
ビッグウィークは引退でもいい気が…
それか長距離に絞るべきかと思います。
裏予想もハズレ。
ブエナビスタ、アーネストリーをバッサリ切った
のは正解だったんですけど…
◎ペルーサ(3着)
○エイシンフラッシュ
▲ローズキングダム
△ダークシャドウ(2着)
△トーセンジョーダン(1着)
△ミッキードリーム
△シルポート
△ビッグウィーク
△ダノンヨーヨー
3連複◎○▲-◎○▲-△
ペルーサはJC出られるのか知らないんですけど
出てくれば面白いと思います。
個人的にはあそこまで溜めずに
もう少し前から進めてほしいんですけど。
それが勝ちきれない要因だと思ってます。
エイシンフラッシュもJCは楽しみですね。
アーネストリーはスタートで終わりましたね。
内枠に入ったら狙い直せばいいでしょう。
多くの人が頭を悩ませるのがブエナビスタでしょう。
自分の中ではイメージはあります。
JCまでその話はとっておきましょう(笑)
正直ほぼどの馬が買っても驚かないようなメンバーだったので
結果には全然違和感はないですけどね。
面白いレースでした。
スワンSはワンカラットで撃沈。
+20kgだったんですね。
休み明けだったのでしょうがない
ということにしておきましょう(笑)
裏予想はと言うと
あんまり来るイメージが無いといったリディル
にあっさり勝たれる始末(笑)
◎エーシンフォワード
○グランプリボス
▲ジョーカプチーノ(2着)
△クレバートウショウ
△リディル(1着)
☆ワンカラット
エーシンフォワードは6着でしたが結果的に
外枠+59kgに敗因を求めたくなっちゃいますね。
それにしてもなぜ最近外枠しかひかないんでしょう?(笑)
ジョーカプチーノはマイルCS回避みたいで…
まあ長いんでしょうね、おそらくは。
さあ気を取り直していきましょう!!
来週も競馬はありますからね!!