メルマガの登録は↓
さあいよいよ天皇賞ですね。早速いってみましょう。
馬券の方はシンプルです。
いつも通りで何も変わりません。
FAI馬(FAI馬とは?) は
◎シルポート
◎ビッグウィーク
有力馬多数でももちろんいきますよ。
それが自分のやり方です。
いつも通り複勝ですが来たら
半端ない配当みたいですね。
さあ裏予想いきましょう。
ザックリとしたイメージは天皇賞展望2 、天皇賞展望3 をご覧ください。
◎ペルーサ
○エイシンフラッシュ
▲ローズキングダム
△ダークシャドウ
△トーセンジョーダン
△ミッキードリーム
△シルポート
△ビッグウィーク
△ダノンヨーヨー
ブエナビスタは体調面が怪しい、
アーネストリー、トゥザグローリーは外枠なのでバッサリ切りました。
3連複フォーメーション
◎○▲-◎○▲-△の18点で。
それじゃあGood luck!!