天皇賞展望&お知らせ | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



メルマガの登録は↓

PC版はこちらから   

携帯版はこちらから



天皇賞の枠順出ましたね。
個人的にはちょっと極端だなと思いましたね。


先行馬はほぼ外目。
というか11番以降は全部先行馬でしょう(笑)
とりあえず個人的な先行馬の基準は置いといてください。


11番ローズキングダム
12番トーセンジョーダン
13番ミッキードリーム
14番シャドウゲイト
15番シンゲン
16番ナリタクリスタル
17番トゥザグローリー
18番アーネストリー


内で先行馬と言えば


1番シルポート
6番ビッグウィーク


何だかんだで前から行く馬が多いのが
今回の天皇賞のポイントかもしれません。
東京芝2000mはスタートしてから
最初のコーナーまでの距離が短いです。
内枠の先行馬の有利は間違いないと思います。
トゥザグローリー、アーネストリーは正直厳しい枠だと思います。


展開的にはシルポートが逃げるんでしょうが、
2番手以下は結構殺到するかもしれません。
スタート次第でかなり位置取りは変わるはず。
考えるだけ無駄かもしれません(笑)


4番エイシンフラッシュ
5番ブエナビスタ
7番ダークシャドウ
8番ペルーサ


この4頭はいいところをひいたと思います。
4頭のうち3頭が馬券に絡んでもおかしくはないですね。
先週の日曜にペルーサが気になると書きましたが、
この枠なら問題ないですね。


枠順を見た限り個人的に穴で面白そうだと思っているのは


ビッグウィーク



話しは変わりますが、シルポートって馬主さんが変わったみたいですね。
それもあって小牧JKから蛯名JKに乗り替わりなんでしょうか?


色々書きたいところですが書き出したら止まらなくなりそうです(笑)
ということでここでやめておきます。




ちなみにお知らせというのは

無料レポートをスゴワザ からも配信してます

ってことだけです。


確か昨日の夜にこのブログの左上のスペースに入れておいたんで
隅々まで見てる読者の方は気が付いた人もいるでしょう。
いや、気が付かないか(笑)


Xamだとヤフーのアドレスはムリみたいです。
だから別のスタンドからも配信しようということです。
書いてある通りG-mailならOKなのは確認済み。


なので、読みたいけど他のフリーアドレスを取得するのは面倒
という人も多いでしょうからね。


スゴワザがと大量のメルマガを購読しなければならないというのがネックですが、
読めないよりはましかと思ってこのようにしました。


まだ読んでいない方はどうぞ
Xamからの方はこちら(G-mailのみ確認済み)
スゴワザからの方はこちらから