メルマガの登録は↓
秋華賞ですが、結局、人気2頭は来ましたからね。
そういう意味では外しはしましたが
仮想馬券でピュアブリーゼを複勝で狙ったのは正解だと思います。
あの負け方は若干不可解ですけど…
ホエールには取ってもらいたかったんですけどね。
枠順がアヴェンチュラと逆だったら…
まあ何を言ってもしょうがないです。
府中牝馬Sは狙いのアスカトップレディが直線途中まで
見せ場を作ってくれましたね。
最後は差されましたがよく頑張ったと思います。
もう1頭のセラフィックロンプはそろそろ引退でもいいと思いますけど…
年齢も年齢ですしね。
裏予想のコロンバスサークルは微妙な5着。
相手なりに走るんですがワンパンチ足りないですよね。
来週は3冠馬誕生するんでしょうか?
今日池添JKが負けたから来週は勝ち?
さあどうでしょう?
個人的には3冠だと思います。