メルマガの登録は↓
3週連続となりますか??
いってみましょう。
秋華賞は馬券は例によって3歳戦なので見送り。
裏予想いきますか。
展望では人気2頭が馬券に絡みそうと言いましたが、
頭の中ではホエールキャプチャが最有力候補で次点がアヴェンチュラ。
実際はそう簡単に納まらない気もしてきます。
とは言え、この2頭絡みの馬券は低配当。
ならば外して買いましょう。
で、注目してるのが
◎ピュアブリーゼ
オークスではホエールに先着してます。
前走の紫苑Sで大敗して人気が急落。
狙うならここが面白そう。
ということで、仮想馬券は
複勝:ピュアブリーゼ
続いては府中牝馬S。
FAI馬(FAI馬とは?) は
◎アスカトップレディ
◎セラフィックロンプ
オッズ的に問題ないので2頭ともいきましょう。
で、裏予想。
上記2頭も面白そうですけど
他に気になる馬がいます。
それは
コロンバスサークル
インフロント馬券術としては枠順は問題ないんですが
ギリギリ先行馬の範囲に入ってないんです。
ということで馬券からは外してます。
雨上がりの東京は内が伸びるのは
もはや周知の事実ですよね。
だったら内を狙ったらどうでしょうってことです。
人気が無さすぎる気がします。
その辺を含めて仮想馬券は
アスカトップレディ
コロンバスサークル
この2頭の複勝で。
渋すぎですね(笑)
それじゃあGood luck!!