みるくのイタズラ | precious

precious

大好きなお家❤
大好きなリビング❤
お気に入りの雑貨や可愛いものを
UPしたいと思っております♪
ピンク❤おリボン❤レース❤
エンジェルが大好きです♪

ニコニコアリスのブログにようこそお越しくださいましたピンク薔薇
ニコニコお忙しい中いいねラブラブコメントラブラブメッセージラブラブ
ラブラブ!有り難く嬉しく思っておりますラブラブ
 
躾として言い聞かせております!
きつい低い声のママの声に叫び
お気をつけて下さいませm(__)mm(__)m
(/ω\)恥ずかしくなってきましたハートブレイク
カメラ向けているからちょっといつもと違うかな・・

 

にひひ自分より大きなものでも平気で咥えて走り回るあせる

叫び大きなバスタオルもあせる

躾なきゃと思いながら

小さな体でニコニコ引きずっている姿に

にひひ微笑んでしまうパパ&ママラブラブ

パパは全く躾はしておりませんあせる

ラブラブ!ラブラブ甘ですラブラブ

 

幼いときは脱いでちょっと置いてしまったカーディガンを

咥えて走りボタンをすべてカミカミ叫びあせる

 

ニコニコ他のワンちゃんはこんなことしませんか~?

 

ニコニコ動画見て下さりありがとうございましたm(_リボン_)m