【秋は美食作りに注目!簡単にできる美食レシピ&作り方】
今日は珍しく外出。
紫外線をたっぷり浴びてきました!(苦笑)
あと1~2年もすると、体中シミでいっぱいになりそうな予感・・。
スキンケアをしっかりしなくてはですね
この秋のスキンケアは、美食から入ろうかと思っています。
というのも、今日、
小岩井乳業さんの記者発表会にお邪魔させていただいたんです。
小岩井さんといえば、乳製品。
甘みも感じる濃厚な牛乳はもちろん、
なめらかで酸味がすくないヨーグルト、手軽に食べられるチーズなどなど
本当においしい秋の新製品を試食させていただきました。
試食させていただいた中で一番気に入ったのが、プレーンヨーグルト。
いつもあの独特な酸味が苦手だったのですが、
小岩井さんのは酸味が程良い甘さといいハーモニーを、
口の中に届けてくれるんです。
乳製品は、多くの女性が悩む便秘解消=美肌づくりに効果的ですし、
ダイエットなどで不足したカルシウムが補えますよね。
ちょっとこの秋、小岩井さんの新商品、大注目です!
☆★★☆☆-----------------★★★-----------------☆☆★★☆
プレゼント
是非ぜひ応募してね! ☆応募はこちら ☆
☆★★☆☆-----------------★★★-----------------☆☆★★☆