赤羽骨子のボディーガード鑑賞( ^ω^ ) | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

大分遅くなってしまったが…笑

2日の日に

赤羽骨子のボディーガード

公開初日、ビューイング行って来ました〜ラブラブ音譜

安定の舞台挨拶は、当たらずです…笑😅

こんな入場者特典貰えました。



アクション、ラブコメ要素盛りだくさんで面白かったです👍😘

松岡広大くんが出演していたので、それもあり、観に行きました😆

あとは、土屋太鳳ちゃんがめちゃカッコ良い👍😘ラブラブアクションもカッコよかったです。

それから、ラウちゃんと出口夏希ちゃんの身長差最高ですラブラブラブラブ大好物です音譜

やっぱり、股下が長いラウちゃんアクションも決まってカッコいい😆👍

アクション面白かった〜。

楽しい娯楽映画でした。音譜ラブラブ

それから

はたらく細胞ありました〜



写メって来ました。こちらも楽しみですラブラブ



そして、その後、

中学生時の同級生と夜、ご飯と言う、飲みに行って来ました。料理も美味しく、話は、健康話に必ず戻ると言う…笑😆

ポテトサラダだけ写メって見ました〜。美味しかった〜音譜👍