邪魚隊とマッドマックス鑑賞 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

31日に

邪魚隊/ジャッコタイ



映画公開の初日舞台挨拶に行って来ましたラブラブ音譜

席は、1番後ろのど真ん中辺りだったのですが、映画は、観やすかったです☺️

完成披露の時に言っていた、長回しで撮っているアクションシーンを見返すと凄いなぁ〜🤩かっこいいラブラブ

舞台挨拶のイケメンたちは、遠かった…笑

写真オッケーの時があったので撮ってみましたが…



おふざけも増していた様な…笑😘楽しかった音譜




そして

もう一本、時間もあったので

マッドマックス フュリオサ

観に行きました。仕事でイライラもあり…笑😤

気分スッキリしたくて、激しいのをと思い…。

カーアクションが👍凄い音譜ひきづられたり、ぶつかったり、スカッとしましたぁ〜。

ストーリーは、復讐劇でシンプルなものでしたが面白かったです。娯楽映画になってました。

やっぱり激しいアクションは、良いですなぁ〜。

シリーズは、ちゃんと見たことなかだりするのですが、楽しめました😘👍

ステッカー貰えました〜。