邪魚隊と猿の惑星 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

21日に

邪魚隊 ジャッコタイ


完成披露舞台挨拶に行って来ました音譜ラブラブ

一か八かで申し込みしたら当たった〜👍😆

席も前から3列目で前には、通路があり観やすい高さでセンターブロックの?端っこ位でほぼ全てが見渡せる感じで自分的には、神席でした〜。眼福でした〜ラブラブ😘

佐藤流司くん、廣瀬智紀くん目当てで行ったのですが、やっぱり綺麗…🤩

他の俳優さんもまぁ〜美しい…😘可愛い。


お話しはシンプルで、悪者退治なのですが、急に歌ったり、踊ったりして、笑ってしまった。ミュージカル映画と言っていたので…笑😆ツッコミたくなったりもしましたが。面白かったです。舞台もやるので楽しみです。


次は、公開初日舞台挨拶に行けるといいなぁ〜音譜

当たる気がしませんが…笑


フライヤーももらって来ました。👍




そして、もう一つ観たかった映画を観て来ました。

猿の惑星

こちらのシリーズは、昔からの猿の惑星が好きで、ビデオでシリーズ見返しているので、新作が出来ると毎回観ています音譜

やっぱり面白かった〜👍😁猿の動きのリアル感が毎度増してるような…CGなのだろなぁと思いつつ観てしまう☺️凄いなぁ〜。

終わり方も、続編がありそうな終わり方で楽しみですね音譜