映画ハシゴしました。変な家と四月になれば彼女は | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

遅くなりましたが…

22日、2本映画を観ました。

1本目は、

変な家


観たかった映画です。

ホラー映画になるのでしょうか?面白かったです。不気味でありそうで、無い様な事柄、狂気的な感じ、ゾワゾワ感とドキドキ感が良かったです👍😁不気味なお面👺も見てるとトラウマなりそうな…笑


2本目は、

四月になれば彼女は

初日舞台挨拶ライブビューイングに行って来ました。舞台挨拶、安定のハズレでしたので…笑🙄

俳優陣は、皆様、カッコよかったり、可愛かったり…😘


お話は、恋人同士がどうしたらいつまでも愛が続くのか?好きなのにどうすることもできない…みたいな感じのもどかしさ。リアル感が切なくもあり、考えさせられました。🥺
後、映像がとにかく、綺麗でした😁👍


2本目の映画だったので…笑🙄
やらかしましたぁ…😱途中、若干眠たくなってしまい…多分重要な部分記憶が飛んでしまっているので…ムビチケもまだあるので2回目も観に行きたいと思います…笑😘四月になれば彼女は音譜

クリアファイルセットも買って来ました。