super handsome liveと恋わずらいのエリー行って来た | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

大分過ぎましたが、

3月24日最終日夜公演にアミューズの先輩後輩の俳優陣による

super handsome liveに行って来ました👍😆ラブラブ

行けて良かった〜😘

で、

その前に時間があったので、今回handsome liveに参加していなかった、少し残念😢小関裕太くんが先生役で出演している映画、こちらを観て来ました。恋わずらいのエリー



キラキラ映画…笑😘 

妄想から始まる恋❤️みたいなラブラブ

コテコテのラブコメなので、大好物です。

多分、観に来てる子達がみんな10代であろう方かだが多い中、おばちゃんな自分は、少し怯みましたが観たいので観てしまった…笑。

ここぞとばかりにキュン🫰が入っていて面白かった〜癒されましたぁ〜👍😘

ポストカードももらえました。





そして、夕方からsuper handsome liveに行ってまいりました。😘


おばちゃんになると…新人の俳優さん達は、あまり知らなかったり、ですが…めちゃ楽しめました〜。楽しかった😆👍ラブラブ音譜わちゃわちゃ感が観てて面白かったぁ😘

もう、普段、あまりやらない俳優さん達がやる歌やダンスは、良かった〜、楽しかった〜😁音譜ラブラブ

頑張って踊ってる姿が可愛い😍半分、母目線かな…笑。


グッズも予定外のものも買ってしまったり…笑

ライトは欲しかったので買いました。

他にも個々の写真など買ってしまったり…


BODY SHOPところコラボの商品は、欲しくて買ってしまいました。フレグランスのリボン🎀ももらえました。

Liveは、楽しかった〜音譜ファンとの一体感が👍すごい😁次も行けたらいいなぁ〜😆


でも、やっぱり、推しのうちわは、苦手です…みんなすごいなぁ〜と思ってしまう🙄