長所を見つけた | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘、せたがや子育て利用券

 

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト 花せたがや子育て利用券

 

 

東京自由が丘の端っこ、九品仏駅前で骨盤ケアとアロマトリートトメントのサロンをしています。プリアボディのオーナーセラピストの若林です。

 

 








前回のブログの続きになるのですが、



 

 自己紹介文を考え直し作業の中で




よく自己分析である、





人から良く言われること、良く褒められることは?






という、質問がありますが、




みなさん考えてみたことありますか?





これ、私もセルフブランディングとかビジネス系の本で、何度も出会ったことのある質問なのですが、





ずーっと、ピンとくる答えを見つけられずにいました。




しかし、




先日お客様から褒めていただいたことで、




自分的には、褒められるのそこ!?って思うのですが、(技術じゃないんだ、笑。)





それ、良く言われるかも、と思った、実は意外な自分の長所!?を見つけました。







声に癒される。と、そのお客様は言ってくださいました。




以前から、




話し方が好き、とも言われることあるし、




トーンがいい、とも言われる事がある。




なぜか声をよく褒められるんですよね。




自分ではいつもどおりだし、どちらかと言えば雑な性格だし、なぜ?なのですが、




話し方から、優しい穏やかな性格を連想されることが多いような。。。





そういえば、目黒のサロンで店長やってた時代、芸能人のお客様に、アナウンサー声だね、と言われたこともあった。


 


 

 

自分では見えていない自分を





お客様はきちんと、私に伝えてくれていた。





嬉しい。




お客様に成長させてもらってるな、といつも思っています。




みなさん、ありがとう😊







みかんが美味しい季節🍊




少食の息子も、みかんだけは、パクパク2つ食べられる。




ビタミンCだしね、風邪予防に。









 

 

 

 

 

 

アクセス

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 



女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  土日祝不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。

・土日は完全予約制です。
・お支払いは現金のみとなります。