満月と女性のリズム | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘、せたがや子育て利用券

 

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト 花せたがや子育て利用券

 

 

今日は満月。

 

 

数秘術という占い?を生業にしている友人の公式ラインから、満月の中でも今日は特別な満月、とメッセージがきました。

 

 

 

皆さんは、満月、体の変化を感じたりしますでしょうか?

 

 

 

 

私は、ずっと悩んできた生理不順や生理痛が、妊娠出産後、見事に整いました。

 

 

 

睡眠と食事を子供に合わせているので、健康的になったからなのか。

 

 

 

子供のいない時代より仕事のペースが減ったからなのか、

 

 

日々の努力の賜物なのか、

 

 

 

満月に生理がぴったりくるようになり、驚いています。

 

 

 

野生の力が備わった様子です。

 

 

 

月の満ち欠けの周期は29.5日

 

 

女性の生理の周期もだいたいそれくらい。

 

 

満月に生理がきて、新月に排卵が起こる、

 

 

女性の体のリズム、

 

 

骨盤の開閉のリズム、

 

 

神秘的ですね。

 

 

自分も宇宙の一部なんだな、と。

 

 

繋がってるなぁ。

 

 

 

 

新月がデトックスなら、満月は栄養を摂る時。

 

 

お肌にも体にも栄養のあるものを。

 

 

私は、ここのところ、酵素ドリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

 

新月のお願い事はよく聞きますけど、満月って感謝のタイミングなんですって。

 

 

 

ここ数日、いろんなことで、過去の後悔をすることがあったのですけど、

 

 

 

過去の後悔を消すのって、

 

 

結局、

 

 

今の自分のありのままを素直に受け入れて、

 

 

今ある幸せに感謝して、

 

 

今できることを精一杯やること。

 

 

 

しかないじゃないですか。

 

 

 

今現在に焦点を当てればいいだけの、そんなシンプルなことなんですけど、

 

 

考えちゃってる時って、それができなかったりするんですよね。

 

 

でも、感謝の気持ちを持ったら、それで全てが解決です。

 

 

 

 

タイミング的に満月だったので、感謝する機会が自然にやってきたのかな、と思った今日でした。

 

 

 

 

それから、お知らせ。

 

 

休業を延長して、5月31日までに変更です。

 

 

緊急事態宣言が早めに解除されることも、あるかもしれない、その逆もあるかもしれませんが、

 

 

状況を見ながら、営業再開したいと思います。

 

 

では、ハッピーフルムーン!良い満月ナイトを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの拡大防止から託児サービスは一時中止しております。

 

 

 

アクセス

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 



女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:00〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  土日祝不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。

・土日は完全予約制です。
・お支払いは現金のみとなります。