水族館 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

世田谷区/九品仏・自由が丘・奥沢、大田区/田園調布、目黒区/自由が丘

 

花メニュー 花季節メニュー 
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト

 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
プリアボディの若林です。
 
 
私は先日見てしまいました。
 
イルカが水面を歩くのを!
 
こちら。
 

 

イルカすごい!

 


立って水面歩いちゃってる!
 
ほんとすごい!結構な距離歩いてました。
 
人間が自転車こぐような感じなのでしょうかね、
 
すごいなぁ。
 
何度も水族館足を運んでいるのですが、毎回イルカのショーは感動します。
 
 
さらにさらに私は見てしまいましたよ。
 
アシカが笑うのを。
 
こちら。

 

 

 

 

すごい!

 

芸達者な海の生き物たち。

 

調教しているスタッフの方の日々の努力、生き物と人間との絆や
 
生き物がこの水族館にやってきて、信頼関係を構築するまでの期間、そんなことを想像すると、涙がでます。

 

 

 

 

他にもカワウソ

 

 
ペンギン
 
 
などなど、いつも楽しませてもらっている、品川プリンスの水族館でした。
 
私は年パスを買っています。
 
駅近で、同じビルの中にフードコートもあったりして
 
雨の日の子連れにぴったり!
 
とてもお得な年パスで2回でもととれますよ(^^)
 
人生いちからやり直せるなら、獣医さんになりたいと思うくらい、動物は好きです。
 
獣医もしくはパンダの飼育員になりたいな。
 
もうすぐ1歳の息子と行きましたが、息子はクラゲがお気に入りのようです。
 
 
 
 
 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

※5月より育休から完全復帰しまして、週5営業に戻りました。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

アクセス

女性用・予約制(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 平日/9:30〜17:00 (L.O16:00)、土日/10:00〜20:00(L.O18:30)
【定休日】  水曜日、土日不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。