肋骨にひび | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます(^^)

 

若林です。

 

なんとなんと、私、2週間ほど前に肋骨にひびが入りました!

 

育児は驚きの連続ですが、びっくりです。

 

深夜、寝ている時、息子のキックにやられました(~_~;)

 

まだ3時間おきに授乳で起きる9か月の息子。とにかく嬉しい時も、泣いている時も足の動きが激しいので、気をつけないとな、と思っていた矢先です。

 

オムツ替えの時や、着替えの時にも激しく足をジタバタさせるので、蹴られ慣れていて、

布団の中で肋骨ヒットした時には、そんなことになっているとは思いもせず。

 

当日はアザになったかな?くらいの感覚でいたら、2日目にどうも呼吸すると痛くて、念のため病院に行ったら、ひび発覚!

 

出産と産後の痛みが強烈すぎて、痛みに強くなっていました。危ない。

 

主人は家にいる時間8時間とかの人なので、母業に待ったなし!

 

痛い動きは決まっていて、施術は全然問題ありません。怪我した次の日も普通に施術していて、今も通常通り営業しています(^^)

 

爆笑、くしゃみ、咳、あくび、あたりが、ウッッ!(◎_◎;)となります。はじめはくしゃみで悶絶していたのですが、今はだいぶ良くなりました。

 

でも実際のところ、つわり、出産と産後の痛み、ここ1年で経験した辛さと比べたら、肋骨の負傷なんてこんなもんか、というくらいの痛みです。

 

 

完治には1か月ほどかかるようです。

 

恐るべし0歳男児。

 

慣らし保育中でまだ数時間とはいえ、保育園行っててよかった!

 

でもこのタイミングでゴールデンウィーク!!

 

くぅっ!

 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

※育休から復帰して、週5営業に戻りしました。

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト