初の雪かき | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

みなさん、こんにちは!
 
プリアボディの若林です(^ ^)
 
先日はJRの運休路線も出ており、東急線に入場規制も出ていたので、午後14時以降は閉店とさせていただきましたm(_ _)m
 
本日からは通常通り営業しております(^ ^)
 
 
さて、先月から看板新しくして、最近の当店の入り口はこんな感じなのですが、
 
今日出勤したら、予想通り雪が積もってましたね。
 
 
 
お客様がご来店時に少しでもご不便が減るよう
 
先ほど、ある程度の雪かきをしました。
 
洗面器で!
 
{CCE0281E-72A9-4BDF-A394-785A22D53D83}

東京でも毎年数回は雪降りますが、ここまで積もったのは、本当何年ぶりですよね?
 
戸建てにお住いの方は、雪かき頑張ると思うのですが、
 
腰に気をつけて下さいね!!
 
身体が冷えてる中での、中腰姿勢の力仕事ですから。
 
 
 
そんな中、子供達は元気ですね〜。感心します。
 
私の住んでいるマンションの広場に、
 
朝8時の時点ですでに雪だるまが8体もできていました。
 
いつの間に!
 
 
 
先日から案の定キャンセルが続いておりますが、
 
こんな時は普段できない、溜まりがちな事務仕事をどんどん進めようと思います(^ ^)
 
 
 
キャンセルではないお客様もいらっしゃるのですが、
 
数日間は足元が悪い状態が続くと思いますので、
 
ご来店の際はくれぐれもお足元お気をつけくださいませ。
 
 
 

 

 

 

 

 

※料金は、全て税込価格です。

 

 

東急大井町線     九品仏駅  徒歩1分
東急東横線、大井町線 自由が丘駅 徒歩8分 

【女性用・予約制】(男性もご紹介でご利用いただけます。)

【営業時間】 10:00〜20:00 (L.O19:00) 
 ご希望の方は前日までの予約で9:30〜も承れます。
【定休日】  不定休
【Tel】   03-6432-3975
【Mail】    relaxation_salon@preabody.jp

・施術中は電話にでられないことがございます。
・お支払いは現金のみとなります。 

 

 

花メニュー 花季節メニュー 花お客様の声
花プリアボディついて 花アクセス 花セラピスト