新スタッフの紹介 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

 

 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

プリアボディの若林です。

 

今日から新スタッフが一人加わり、二人体制になりました。

 

アロマトリートメント・産後骨盤矯正、を今のところ担当できます。

 

オプションやセットメニューのヘッドマッサージやリフレクソロジーもオッケーです!

 

他のメニューも秋までに順次デビュー予定(^ ^)

 

担当曜日は

 

山本 火曜と金曜+α で週2、3の出勤

 

若林 それ以外の曜日

 

なので、休業日がほぼなくなるだけで、今まで通り若林がほぼ店にいるというのは変わらないです。

 

今年に入って、予約がいっぱいなことが多くなり、しばらく先までご案内できないことも続いたりして、休業日をどうにか減らしたい、予約枠を増やしたい、と思っていたタイミングでホームページを見て応募してくれた山本さん。ありがとう!

 

ご縁に感謝です。

 

セラピスト暦3年以上あって元々の技術もあるので、安心してお任せできる方です。

私より年上なのもあり、精神的にも頼もしいです。

 

基本、個人サロンなので何よりも私とうまくやっていける人か、というのが全てなのですが、

雰囲気とか好みとかセラピストとして進みたい方向とか、私と同じジャンルです。

 

なので、今まで若林がずっと担当してきたお客様にとっても、そんなに違和感ないかと思います。

 

 

 

{7412D2D3-16DA-48CC-B077-17ED252FE009:01}


左、若林 右、山本

 

 

自己紹介

山本 絵美

 

1976年1月11日 41歳 主婦

山羊座 AB型

 

【プロフィール】

この業界に入ってあっという間に3年が経ちました。

これまでたくさんのお客さまと出会い、身体の不調の悩みをお聞きして

少しでも楽になってもらい笑顔で帰ってもらいたい一心でやってきました。

 

この業界に入る前には、私自身も身体の不調を経験し、会社に行くことさえ

できない辛い時期もありました。そんな経験から少しでも多くの女性が

ご自身のお身体とうまくお付き合いして頂けるようお手伝いしたいなと

考えるようになりました。おひとりさまおひとりさまに合うメニューを

お客さまと一緒に考えていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。