よみうりランドのイルミネーション | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

 
いつもご覧頂き、ありがとうございます(^ ^)
 
プリアボディの若林です!
 
 
よみうりランドの、イルミネーションイベントのチケットをいただいたので、
 
年末に友人家族と夫と5人でよみうりランドに行ってきました♪
 
{20C79325-29D0-4292-B437-BEB27C2B4F6D:01}

 

よみうりランドは高台にあるので風が強くて極寒だったけど

 

友人の子、元気な2歳児は楽しそうにしていました(^ ^)

 

 

 

何年ぶり?の観覧車はイルミネーション全貌が眺められて

 

どこを見ても綺麗(^ ^)

 

 

{F548E4D6-FB62-494F-A8DC-0033876BEA37:01}

 

扉の隙間が怖かったけど。

 

 

{5E272C5C-27CE-4C20-9361-B780E0F58A2E:01}

 

噴水のショーもやっていました!

 

 

 

LEDになってから、光の色がよりカラフルになって

 

イルミネーションは今や冬の一大イベント。

 

寒いの大嫌いなので、冬は外に出たくない。

 

でも、イルミネーションの名所や、有名なクリスマスツリーなんかは

 

やっぱり寒い冬じゃないと雰囲気でない!

 

その時だけは寒いのをぐっと我慢して、お出かけ。

 

あっという間に2月は立春。

 

今のうちに冬を楽しんでおこうと思いますϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

大人の女性がゆったりくつろげるサロン

プリアボディ

九品仏駅徒歩1分

自由が丘駅徒歩8分

http://preabody.jp/