来月からスタート、秋の季節メニューの話 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。






こんにちは!



九品仏・自由が丘の



オーガニックアロマトリートメント & タイ古式マッサージ



マタニティケア & 産後骨盤ケア



のプリアボディですひらめき電球







6,7,8月の季節限定メニュー



紫外線対策のフェイシャルとアロマのセット100分と



低気圧対策のタイ古式マッサージとヘッドマッサージのセット100分 人気でした!



特に先月、産前産後ケア以外のメニューでは、ほとんどこの2つのメニューが出ておりましたニコニコ




今後も季節に合わせて身体をケアできるメニューをご提案していきたいと思います星






さて、



9,10,11月 の季節限定メニューはどうしようか考えました。




料金や時間配分などは後日ブログでおしらせしますがパー





テーマは「身体の内と外の乾燥対策」




で行こうと思います目






秋は季節の変わり目で、体調崩す方も、



お肌の弱い方はお肌のトラブルの出やすい季節ですね。



では、秋の身体に出る不調の要因は何かと申しますと、




「乾燥」





が身体に及ぼす影響が大きいです。



東洋医学でも、秋は「乾邪」の季節といわれています。





温度変化もそうですが、身体は発散しまくっていた梅雨・夏から



一気に空気が乾燥することで、



秋は乾燥により「のどの不調、鼻炎、せき、喘息」の症状がでる事が多かったり、




お肌も、乾燥による影響で、



敏感肌になったり、インナードライが原因で吹き出物、たるみ、様々なトラブルが出てきます。







私たちのからだは、冬の準備を始める季節



溜め込もうとする働きに反し、




水分が足りなかったり、外に発散しすぎてしてしまうと、




便秘にもなりがちになるシーズン



お肌のケアも保水力を上げる事が大切音譜



ここら辺をケアできるメニューを作ります!!










長くなったので、今日はここまでブタネコ









大人の女性がゆったりくつろげるサロン

プリアボディ

世田谷区奥沢7丁目

九品仏駅徒歩1分

ホームページ
↑予約フォームから、予約できるようになりました(*^-^*)