産後骨盤矯正、研修&練習会 | 自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

自由が丘・九品仏のアロマリンパ&骨盤矯正サロン プリアボディのブログ 

東京都自由が丘の片隅にある、セラピスト1名で営むアロマリンパマッサージ&骨盤矯正サロン。妊婦さんや、産後ママ、妊活中、子連れでもご利用できるところが人気です。せたがや子育て利用券を使えます。

{FE019D0C-DEBF-463D-A942-00E2924508BC:01}


昨日は、



開業前に、お手伝いに行っていた、



マタニティ整体  世田谷店 にて



骨盤矯正の研修&練習


でしたニコニコ


奥が深い!ひらめき電球



今回は、カイロプラクティックの骨盤矯正の話も聞けて、大変勉強になりました❗️



私、骨盤緩んでたみたいで、


研修後、お尻➖2cm、サイズダウン、笑





プリアボディでは、



産後骨盤矯正は、先月から、1番人気のメニュー❗️



産後のボディラインを引き締めて


ついでに育児疲労でダメージを受けた、


肩首や腰や背中も、ほぐして全身ケアできますので、



満足度◎





そして、子連れオッケーです(^^)




お待ちしております音譜









大人の女性がゆったりくつろげるサロン
プリアボディ
世田谷区奥沢7丁目
九品仏駅徒歩1分
↑予約フォームから予約できるようになりました!