いきなり、ニュースこんな話題が、Windowsが世界的規模障害!ブルー画面、強制再起?

交通機関を含めて 混乱!!の記事。

 

 まさしく、今回の故障はこれではないか!

この時期だし!

 むしろ騒がれるより早い時期に発生したのでは?

 

 Amebaブログでも上げた(突然、Windowsが立ち上がらなくなりました!)けど、いきなりWindowsのOSダウンだったな。

 

どう言うこと?

 

も   Windows11は、もう有償でOS初期化をしてしまった!

全部データもソフトも消失してしまったのに…。

 

 セキュリティソフトとの関連?

全世界って、どう言うこと?

基本的なWindows11のOS不良では?

Windows10が来年サポートを止めるとしている今の時期に出た障害は、まだまだWindows11の信頼性が低いと言う事では?

 

これって、補償してくれるのか?

分からないことばかり!