ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




この前、手帳セミナーに参加して
8つの幸せになるポイントを教えていただきました。




{A4DAB73E-4D47-4ABA-8957-C1825924BDF8}



あなたの幸せってなんですか?



美味しいもの食べてるとき?
趣味に没頭してるとき?
大好きな人と一緒にいるとき??



人それぞれ幸せの定義は違うと思います





ただ、ひとつ言えるのは




その幸せは自分の健康状態次第で
100%楽しめるか変わりますよね?




なので、まずは
健康になること。




そのためには健康になるであろうことを
習慣化させることキラキラ




{5186D229-FA02-49CF-AD49-04BD5EB5B513}




健康習慣20個書き出してみて?




と言われたので
私なりの健康習慣20個キラキラ




いきますよおおおおおー!!!






1、部屋にCADR規格の空気清浄機を置いて睡眠の質を上げる
、ペットボトル飲まない→詳しくはこちらから
、コンビニ食を食べない
、植物性たんぱく質しっかり摂る
、あえて油を飲む
、基本徒歩。1時間以内なら
、お肉食べたら魚の油のサプリたっぷり
、トイレにたくさん行く
、お水たくさん飲む
10、電子レンジ使わない→詳しくはこちらから




{0D6A52E7-2FBF-4239-BD9C-4EFFBF49A584}
↑久しぶりに私のビフォーアフター



11、ストレスを溜めない(自分が笑顔になる選択をする)
12、女子が圧倒的に足りてないビタミンBは熱に弱いのでこまめにサプリで→詳しくはこちらから
13、冬はマスク必須(ケムトレイル対策)
14、お風呂でも塩素浴びない
15、布ナプキンで子宮冷やさない
16、朝起きてから白湯1〜1.5リットルくらい
17、プラスな言葉を発する人を周りに置く
18、調味料にこだわる
19、姿勢に気をつける
20、レッグウォーマー履いて寝る






とかかなあー??





私にとって当たり前すぎて
最初10個くらいで出てこなくなり
無理やり20個書き出しました笑





結構こだわってるね。
ストイックだね。




なんてよく言われるけど、
それをやったことによって
なりうるリスクを
知ってしまってから、
わざわざそれを選択するような
ドMではないので笑





代替え案はたくさんあるし、
その中から、
自分ができそうなやつをやってるだけですピンクハート



お酒好きだから禁酒しろなんて無理だし笑
その分、悪あがきはしてるけど♡





知らないと、
選択肢まで辿り着かないから
こだわってるね。
ストイックだね。
ってなっちゃうんだよね。






こだわってるね。
ストイックだね。
というよりも、
なんでそんなことしてるの??
って質問してくる人が大好きピンクハート





みなさんは
どんな健康習慣を20個持ってますか??