ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




ロジカル解剖学ダイエットセミナー
in神戸


開催させていただきましたー!!!!

{1EDDF1AE-A316-4BDC-B3EF-3F819F983E11}

1回目♡


{4E277E50-CBC3-4E9D-A854-0FDE66A7612F}


2回目♡



ご参加頂いた15名の皆様、
ありがとうございましたピンクハート



個別カウンセリングばかりで
セミナーは本当に久しぶりすぎて
テンパってましたが、
みなさんのおかげで
楽しく出来ました星




{668B7F51-745D-42C8-A353-089FCD01E7E6}



私が教えるのは当たり前のことなんだけど
みなさんから聞こえるのは



へーーーー!!!!
ほーーーー!!!!
ええええーーー!!!!



当たり前のことなのに、
なんで驚きの声が
たくさんあがるのでしょうねニコニコ



ふふふふふピンクハート



それは私の大好きな健康についての
オタクレベルの会話や
ウンチクを盛り込むから星



怖くなりました!
って声も聞くけれど、
私は怖がらせたいのではなくて
事実を伝えたいだけ。



それを知って、
選択をするのは自分自身。




無知が一番怖いから、
少しでも人生の選択肢が増えたらとピンクハート



って、
ダイエットセミナーの内容っぽい文章じゃ
なくなりつつありますが!笑



今回のセミナーのご感想
たくさんありすぎて
あとでまとめたいと思います星


{781EBC19-D028-4E3C-A824-B0F707729BEC}



呼んでくださった
アーガイルメイクの




ありがとうございました星



麻希さんのメイクは
骨格に合わせて教えてくれるから
オーダーメイド式ピンクハート
ロジカルな感じが私好みピンクハート



そんな麻希さんのメイクレッスン、
東京でも7月開催するってよ星
ぜひ参加してみてくださいキラキラ


ちなみに前回の私↓
{7C6FB05E-B178-4C40-AFD4-EEC01C721E49}