アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム

H・I様(30代 会社員 大阪府在住)

 
 

◆今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由や

ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。

 

眉毛が全くなかったので書き方を学習したかった。メイクの基本から知りたかった。

 

◆受講して質問1は解決されましたか。

具体的にどのような考え方やテクニックがヒントになったか、あれば教えてください。

 

筆の使い方、濃淡、書く位置が知れて良かったです。

 

◆受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も合わせて)

 

顔が変わって前髪で顔を隠さなくても大丈夫になれたかもしれません。

 

◆aillyを選んでよかったと思う点や

「アーガイルメイクプログラム」を選んでよかったと思う点があれば教えてください。

 

マンツーマンレッスンでじっくり学習できたのは非常に助かりました。

 

◆「アーガイルメイクプログラム」はどんな方におススメだと思われますか?

 

メイクの仕方がわからない方や笑顔に自信がもてない方

 

◆「アーガイルメイクプログラム」を終えて、今後の意気込みがあれば教えて下さい!

 

鏡で顔をチェックする回数を増やしたい

 

 

 

 

↑↑↑ここまで

 
H・I様 ありがとうございます♡
 
 
 
現在神戸のメイクレッスンは
内田かなインストラクターが担当をしております!
 
内田はこちらのメイクスクールの一期生!
あなたもメイクインストラクターへの夢を叶えませんか?
 
 
 
 
 
 
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image