健康のために今日から変えた事 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

こんばんは!

 

四柱推命とアロマであなたの人生に革命を起こすコンサルタント&オーストラリアの現役小学校教師Mihoです。

 

四柱推命であなたが持って生まれた宿命や性質、才能を分析し、東洋医学の知識も使いながら、あなたのマインドや身体を整えるためのアロマのアドバイスもしながら、あなたの人生を明るく楽しく変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル

 

私が四柱推命を始めて、

陰陽五行の世界に魅せられ

東洋医学を勉強し始め

大好きなアロマとも繋がった今


とても実感していることがあります。


それは、

今私がやりたい事ができている

今の現実は

私や家族が健康だから

できていると言う事🙏


どんなにお金があっても

どんなに時間があっても

心身共に健康でなければできない。


私はアラフィフですが、

つい数年前までは、

自分の身体を作っている

食べ物に関する知識やこだわりは

ほとんどなかった!


でも、特に東洋医学を勉強し始めてから

色んな意識が変わって、

口から入れるものにもっと気を遣いたいって

思うようになりました!


それで、ちょこっと時間ができた今日

ヘルスショップに行って買い集めてきたのが、

こちら〜


↓ヘンプ・プロテイン(食物繊維が重量の20-25%も含まれてる!)


↓ケルティック・ソルト(自然な方法で塩の結晶を取り出すので。海水に存在する80種類以上のミネラルを含んでる!)





↓ナチュラルゼラチン(主成分はコラーゲン!特にゼリーが好きな娘のために)



↓タイガーナッツ・ミルク(ナッツと言う名前がついてるけど、ナッツではなく野菜の一種!すっごくサラッとしてクセがなく飲みやすい🥰)

 

 

コレを変えただけで

健康になれるとはもちろん思ってないけど


意識を変えていく事が大事だなって

思っています。


アラフィフだけど、遅くない!


今日が一番若いんだから

気づいた時から変えていけばいいんだよ。


でもさ、なんでこう言うものの方が

身体にいいってわかてるのに、

そう言うものをスーパーに置かないの?


なんでわざわざ特別な店に行かないと

良質のものが手に入らないのかな。

モヤモヤぼけー


あなたは健康であるために

どんな事に気をつけていますか。


良い一日をお過ごしください。

 

 

 

インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)

 

 


四柱推命コンサル
メニュー詳細はこちら
 
公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから

 

 

\ ご相談者様の声 /


 

 

クローバー5歳の娘さんのお母様
 

 

クローバー5歳の男の子のお母様
 

 

クローバー小1と小4のお子さんのお母様