あなたの子育ても変われる | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

昨日「比肩(ひけん)」という星を

持っている人の性質について書きましたが、

私もしっかり持っています。


比肩の説明についてはこちら↓


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!子育ての悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、持ち前の聞く力でママ達に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験や、東洋の占い四柱推命からわかるお子さん、親御さんの性質や才能を分析しながら、お母様方の悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


それを自覚して受け入れるまで

娘が小さかったころは

かなりコントロールのきつい母親でした。



ああやった方がいい。

こうするべき。

失敗しそうになると手伝う。

こうやった方がうまくいくよ。

と、必要以上の手助け。



小学校中学年ごろからかな

自我の強い娘ちはちょっとした事で

ぶつかりあうこと日常茶飯事。


そりゃそうですよ。

譲るのが苦手な比肩どおし。

話し合って解決っていうより

「距離を置く事」

で落ち着くしかない親子爆笑



それが、

私が四柱推命の鑑定を受けた日から

気づき、学び、実践で

少しずつ私のマインドと行動を変えていき、

今は14歳の娘とも

ほぼぶつかる事はなく過ごせています。


とは言っても、

イライラして言いすぎちゃうことも

ありますよ。

人間だもの。

完璧にはなれない。

でも、謝ったり、

向き合ってきちんと話し合う事が

できるようになったのは

比肩どおし親子の私達には

大きな変化なのです。



親子にはそれぞれ違った

学びの課題があります。


あなたはどんな事を子育てから

学んでいますか。


しんどいと思う事が「学び」です。

みんなあります。

その分析や解決に向かうヒントを知りたい方は

ぜひ相談にいらして下さいね。


きっと人生の何かが

大きく変わるきっかけになりますよ。


今日も良い一日をクローバー


インスタアカウント
miho_happy_family (日本語)
natural_living_miho  (英語)


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様