あなたは2023年に変わった。2024年はどう変わる? | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

おはようございます。


日本では地震に続き、羽田空港でのニュース。


心が痛むお知らせが続いていていますが泣くうさぎ


いかがお過ごしでしょうか。


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!子育ての悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、持ち前の聞く力でママ達に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験や、東洋の占い四柱推命からわかるお子さん、親御さんの性質や才能を分析しながら、お母様方の悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


オーストラリアは、

お正月は普通の祝日と同じなので

1月2日から、ほぼ通常運転に戻っています。


私は1月1日から2日かけて
2023年に頑張った事、乗り越えた壁、
新しく始めた事を
書き出していました。

出てくる出てくる。
小さいものから大きいものまで。
ちょっとだけシェアすると

学校全体の劇の初ディレクターを務めた。
四柱推命鑑定師としてデビューした。
思春期真っ只中の娘との関係が劇的に良くなった。
新しい出会いとそこからの縁で世界が広がった。
初めてのマーケット出店
蕎麦打ち挑戦
などなど…

多分覚えていないレベルの事もあるはず。

私たちって、毎日頑張ってるのに
すぐ忘れちゃう生き物。

だから、毎日ちょっとメモしたり
感じた事を書き留めて置いて
後で見直したりすると
時間経ってから見直した時
すごく自分の成長を感じる事ができるんです。

そう、

人は変わるんです。
変われるんです!!


これは2023年に私が体験した
一番大きなことかも。
娘との関係だったり
キャリアだったり。


でも自分の足で
踏み出さないといけないんですけどね。

あなたは2023年、どんな風に変わりましたか?
2024年はどんな風に歩みたいですか?

今日も良い一日をクローバー


インスタアカウント
miho_happy_family (お母様サポート)
@natural.living.127 (アロマ+四柱推命+子育て)


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様





インスタアカウント
miho_happy_family


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから