【12/30豪メルボルンからインスタライブ】明日は自分が母になった記念日 | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

明日は私が母親になった記念日。


つまり


娘の誕生日です。


14歳になりました。


私も母親14才です。


ハッピーで輝く子供を増やすために、まずはお母さん達を元気にしたい!子育ての悩みを解決に導くオーストラリアの現役小学校教師Mihoです。


私のセッションでは、通常のカウンセリングとは違い、持ち前の聞く力でママ達に寄り添い、オーストラリアでの17年間の教員生活、10年間のピアノ教師というキャリアで培った経験や、東洋の占い四柱推命からわかるお子さん、親御さんの性質や才能を分析しながら、お母様方の悩みを解決へと導くお手伝いをさせていただいています。

 
サムネイル


子育てって

子供が何歳になっても

違った課題が降ってきて

経験したことのない問題に向き合って

その都度解決策を見つけていく

という積み重ね。



その決断が良かったかどうかは

ずっと後になって実感としてわかる。

もしくは永遠にわからない。

自分の決断を信じるしかない。



いやーーー

本当にお母さんの役目って

果てしなく大変ですよね。

しかも休みなし!!!



1+1=2

みたいに、答えが決まってたら

どんなに楽だろうって

時々思います。


  初インスタライブやります!


明日は「自分がお母さんになった記念日」


そのお祝いとして


初インスタライブをする事にしました。

こちらのアカウントです。

@miho_happy_family



私が教師をしながらも

「お母さん達を元気にしたい!」

と、副業を始めた原点

私の熱い想いについて

語ろうと思っていますので

良かったら聴きにきて下さいね。


ただ。。。

こんなに大々的に告知しておいてなんですが
初めてのインスタライブなので
色々うまく行くかドキドキ。。。
温かく見守っていただけたら嬉しいですニコニコ


3-400人の全校生徒の前で話すのは
慣れっこで緊張しないけど
私は果たして携帯のカメラを前に
言いたいことを表現できるのか凝視スマホ


人生挑戦あるのみ!!


もし良かったら

聴きに来てくださいね。



夏のオーストラリアやしの木を感じてみたい〜

というだけの方もぜひ覗いてみて下さいイエローハート



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



インスタアカウント
miho_happy_family (お母様サポート)
@natural.living.127 (アロマ+四柱推命+子育て)


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから



\ ご相談者様の声 /

クローバー5歳の娘さんのお母様


クローバー5歳の男の子のお母様


クローバー小1と小4のお子さんのお母様





インスタアカウント
miho_happy_family


四柱推命鑑定&子育て相談セッション
メニュー詳細はこちら

公式LINE
Add friend
お友達追加はこちらから