プレ思春期の子育てを頑張っているママたちへ | 四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命とアロマであなた親子の人生に革命を起こすコンサルタント★オーストラリアの現役教師

四柱推命であなたが持って生まれた性質、ギフトを分析。東洋医学の知識とアロマを使ってマインドや身体を整える為のアドバイスもする、人生を変えたい人向けコンサルタント。オーストラリア在住現役小学校教師、ピアノ教師、14歳の娘の母。

仕事。家事。子育て。

 

 

毎日追われていて

 

 

時間にも心にも余裕がないショボーン

 

 

そんな状態な時に限って

 

子供は、お願いした事をやってくれない!

 

部屋も散らかしっぱなし!

 

しかも、反抗的なムカつく態度で

 

私のイライラを増長させてくる!

 

 

むきぃムキーーーーー!!

 

 

1人にさせてショボーンーーーー!!

 

 

 

って思っちゃう時、ありませんか?

 

 

私あるパー (今はかなりなくなったニコ

 

 

ママ業をしてたら

 

みんな感じたことある感覚。

 

 

 

で、

 

「私の子育てってこれでいいのかな?」

 

とか

 

 

「私って最悪な親だぁーーー!」

 

 

と思っちゃう壁にぶち当たる悲しい

 

 

 

アルアル。

 

 

 

17年小中高で教えてきて

 

 

いろんな生徒や親御さんを見てきて

 

 

自分が通ってきたイライラ子育てを振り返って

 

 

感じるのは

 

 

親がハッピーだと子供もハッピー

 

 

ということ。

 

 

 

今日から始めるこのブログが

 

頑張っているママ達の心を

 

フッラブラブと軽くし

 

昨日より少しだけでも

 

ハッピーになれた音譜

 

気づきが増えたチョキ

 

と思っていただけるような場所になったら

 

嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

四柱推命で親子共にハッピーな子育てに導く

オーストラリアの現役小学校教師

Miho