ホワイトBOXフラワーの1dayレッスンをしました 大阪フラワー教室 | フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ、 花材キット オーダー  

大阪 プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、ドライフラワー教室 フラワーサロンMadam-C ギフト、ブーケオーダー。出張レッスン、ワークショップ 体験、趣味、ディプロマコース歓迎 少人数制 ブライダル 大人女子が集う
ハンドメイド作家 教室開校

大阪フラワー教室
フラワーサロンMadam-C


清々しい、白いお花を使った1dayレッスンをしました。

プリザーブドのバラをメインに紫陽花などの沢山のパーツをワイヤーリングをしていきます。



何時もの楽しいお喋りをしながら、近況報告でお話しが盛り上がり、アレンジにはいりました。




自由なデザインに挿していきます。




お洒落な白いBOXにホワイトフラワー。

イメージに通りにアレンジしていきます。


90分で立体感のあるステキなアレンジが完成しました。



市販では、中々見る事が無い、真っ白なフラワーアレンジ。


教室だから可能になる、リクエストレッスンならではの作品です。


レッスン後は、ブログにはアップされていない作品や花材等を眺めながら楽しんで頂きました。


プレゼントにオリジナル作品を購入頂き嬉しかったです。


又新しいデザインを見て頂ける様に考えて作っていきたいと思います。



ステキな時間を過ごせました。


次回も楽しみにしています。



有難うございました。