2024年 1dayレッスン キャンパスにカフェのフラワーアーチ 大阪フラワー教室 | フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ制作 同行ショッピング 

フラワ-サロンMadam-C プリザの資格取得可 体験 ブーケ制作 同行ショッピング 

大阪 プリザーブドフラワー、アーティフィシャル、ドライフラワー教室 フラワーサロンMadam-C ギフト、ブーケオーダー。出張レッスン、ワークショップ 体験、、ディプロマコース歓迎 少人数制 ブライダル 大人女子が集う ブーケ制作 同行ショッピング
 教室開校

大阪フラワー教室
フラワーサロンMadam-C


今回の1dayレッスンはアレンジでも無く、リースでも無い、珍しいタイプの作品を作ります。

テーブルとチェアー、ポットとカップ、それを覆うようにお洒落なアーチがデザインされた
生成りのキャンバスに

プリザーブドフラワー等を使ってアーチをデザインしてカフェテリアのインテリアフラワーを作ります。
 






後ろには吊り用の金具とスタンドがついています。


飾る場所を変えて2wayで楽しむ事もできます。








お花の色が選べるのでピンク系のアレンジにも出来ますよ。








高30×横21㌢


レッスン参加費  5500円




レッスンをご希望の方はこちらまでお知らせ下さい。


madamccym@gmail.com



グルーガンで付けていくだけなので

初めての方も作れます。

是非チャレンジしてみて下さいね。


お喋りしながら楽しい非日常を一緒に過ごしましょう〜。

皆様のご参加楽しみにお待ちしています。


よろしくお願いいたします。