最近、ブームです!! ステンレスのキャニスター缶に・・・可愛いアレンジ | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

最初はキッチンの冷蔵庫のドアにスパイス入れがあればと買ったステンレスのマグネット付き缶ですが結局、いちいちドアから外し蓋をねじってからスパイスを取り出すのが思った以上に結構めんどくさいと感じ使わないまま暫く放置状態でした。ショボーン汗 前面が透明なので何か可愛いものが出来そうと思い、いつものストーリーアレンジのミニ版をアレンジしアトリエの冷蔵庫に貼りつけていました。

生徒さんが来られるたびに皆さん、興味を持っていただいたみたいで作ってはお持ち帰りいただく事が多くなりました。なんか嬉しくてさらに何点かアレンジしたものをご紹介します

 

それぞれの大きさは直径 9cm~10cm位です・メーカーによりステンレスでないものもあります

     

 

 

 

 

  

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

少し前にアレンジしたものです照れ

一度ご覧になりたい方はアトリエにお越しくださいね・・・Tao

お願い