最近の様々なオーダーアレンジです!! ニーズもいろいろ・・・ | ☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

☆pre-labo Tao (プリラボ タオ)・・・アレンジ各種

丹波篠山市のアトリエギャラリーです
絵本のような画面をミニフィギュアやモスを使うオリジナルのストーリーアレンジやプリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなどの他クラフトなどのフリーレッスンをしています
丹波篠山市のちょっと隠れ家的存在かも?

ひまわりこの時期にはめずらしく、ご退職や職場の移動などで

送別用のプリアレンジのオーダーが増えています。

お仕事の種類が多様化しているのはコロナの影響でしょうか?カエル

 

 

こちらは古民家のおうちにお住いの方へのプレゼント用です

和洋どちらにも飾っていただけるオシャレなアレンジです赤薔薇

 

リクエストの一番多いバスケットアレンジですやさしいパステルカラーでまとめてみました

小鳥さんの麦わら帽子には小さなお花を飾りましたガーベラ

 

 

これは送別用ではありませんが小さなウサギさんと

ミニチュアのイスがピッタリなのでアレンジしてみました

3cmに満たないホントに小さなウサギさんです、今日のおやつはニンジン音符ニコニコラブラブ

アトリエにあるので見に来てくださいね・・・Taoあしあとバイバイ