NeedleWorkさんにてレッスン♪ | プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

福山市・尾道市・三原市・府中市にてプリザーブドフラワー教室
を行ってます。
福山市松永町のアトリエにてプリザーブドフラワーの材料も販売してます。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

よつば  よつば  よつば

 

 

 

昨日は、福山市手城町にある

『NeedleWork』さんにてレッスンでしたぁ~音符

 

 

 

有難いことにこちらでは参加したい方が多くて

月に2回させて頂いてます口笛

 

 

 

 

今回のメンバーは新規様と2回目の方

まだ慣れてない方が参加されました。

 

 

 

今月のは、どの作業も苦戦するのに

初参加で嫌になるんちゃう!?って心配しましたが

いつものあるあるで、上手だった(笑)

 

 

 

 

そして、もっと心配だったのは皆さん

ワイヤークルクル出来ないだろうなぁ~って

心配してたのに、出来るやんキラキラ

 

 

 

このメンバー何が得意か不得意か読めないわっ爆  笑

 

 

 

 

茎ポキッ!は全員しました滝汗

折れなかった人の方が数えれるくらいなんだから

それも出来たら凄い事だよねっ

 

 

 

 

 

 

 

S須家さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

Cちゃんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

S野さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

Mちゃんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃんのアレンジキラキラ

 

 

 

まだプリザーブドフラワーに慣れてない方も新規様も

回数重ねてる方も!?(笑)

素敵ハートに出来上がりました音符

 

 

 

 

次回の『NeedleWork』さんは。。。

 

6月19日(水)11時からです。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

    宝石赤毎月レッスンを受けられる所宝石赤

よつば 第1火曜日 10時~12時
   『むかいしまこころ』
   尾道市向島町
       
よつば 第1木曜日 10時~12時
   啓文社・緑町店内 
『Book meet cafe』
   福山市緑町30号みどり町モール内


よつば 第2火曜日 10時~12時
   『いきいきサロン小原』
   尾道市原田町小原1654-5


よつば 第2木曜日 10時~12時
   『カフェダイニングチャオ』
   三原市明神2-11-1


よつば 第3木曜日 11時~13時
   『NeedleWork』
   福山市手城町4-27-13

その他、出張レッスンは随時受付ますので
お気軽にご連絡下さい
ニコニコ