Iちゃんとゆかいな仲間たちのレッスン♪ | プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

プリザーブドフラワー 花音 -kanon-

福山市・尾道市・三原市・府中市にてプリザーブドフラワー教室
を行ってます。
福山市松永町のアトリエにてプリザーブドフラワーの材料も販売してます。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

よつば  よつば  よつば

 

 

今日は『Iちゃんとゆかいな仲間たち』

のレッスンでしたぁ~音符

 

 

 

 

レッスンの前に『こめじるし』さんでランチを。。。

 

 

 

 

行きたいなぁ~って思ってましたが

連れて来てもらわないとここは何処!?な場所滝汗

 

 

今日行っても、もう一度一人では行けません(笑)

 

 

 

そして、場所を移動して『Y本邸』へ。。。車

 

 

Y本さんの車について行ってたはずなのに!?

気が付いたら違う車の後ろをついて行ってたという

何処でどう変わったんだか滝汗

 

 

 

さすが!Iちゃん、他人の車についていってたよ(笑)

車の中に3人乗ってたのに全然気づかなかった

私達ってどうなってんのよ笑い泣きヤバイッテ

 

 

 

そんなこんなでやっと着いたY本邸

古民家をリホームして素敵キラキラ過ぎるゲストハウス

なんですラブもう大興奮の私達

さっきのご迷惑はどこへやら(笑)

 

 

 

マジ羨ましい~ハート

何するでもないのに!?こんな素敵な部屋があるなんて

私が欲しい~ハート

 

 

 

そんな素敵なお部屋でのレッスンは。。。

もちろん苦戦しましたが素敵に出来上がりました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N稚さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

I 津井さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

Y本さんのアレンジキラキラ

 

 

 

 

 

 

H川さんのアレンジキラキラ

 

 

 

15年やってる方達でも苦戦したレッスン

 

 

こちらのメンバーは今年から始まったんですから

そりゃ~難しかったでしょうガーン

 

 

 

けど。。。時間は普通に皆さんと一緒くらいで

出来上がりましたよウインク

 

 

 

茎ポキッ!は全員しました爆  笑

これは想定内ですけど、何故折れるのかは謎ガーン

きっと力が入り過ぎるんですかねぇ~

 

 

 

 

レッスン後のティータイムコーヒー

 

 

 

 

何だか。。。贅沢な時間を過ごした気分ハート

 

 

来月もよろしくお願いします音符

 

 

 

 

    宝石赤毎月レッスンを受けられる所宝石赤

よつば 第1火曜日 10時~12時
   『むかいしまこころ』
   尾道市向島町
       
よつば 第1木曜日 10時~12時
   啓文社・緑町店内 
『Book meet cafe』
   福山市緑町30号みどり町モール内


よつば 第2火曜日 10時~12時
   『いきいきサロン小原』
   尾道市原田町小原1654-5


よつば 第2木曜日 10時~12時
   『カフェダイニングチャオ』
   三原市明神2-11-1


よつば 第3木曜日 11時~13時
   『NeedleWork』
   福山市手城町4-27-13

その他、出張レッスンは随時受付ますので
お気軽にご連絡下さい
ニコニコ