ただ今夜中の1時前。



明日、先生たちの間で


近々出産予定の先生のために


お菓子の持ち寄りパーティーをすることになってて・・・




仕事の後、買い物行ったりなんやかんやしてから


せっせと焼いてます、


カップケーキ。




かなり疲れてきました・・・


なぜ平日に催されるのでしょう・・・





本日も


朝から先に出勤していたA先生の怒鳴り声で緊張が走り、


どうもお子様たちが浮ついていたようで・・・




月曜の昨日と大違い!




朝から嫌~な予感。




どうして子供って、


日によって別人のようになるのでしょうね?




昨日天使だった子が



今日は悪魔です・・・ドクロ





そして私自身も、今までの園では当たり前のようにしていたことが


できておらず、


しかもA先生に注意され落ち込んでみたり。



私って先生失格!?



なんて思ってました。




何をしでかしたかといいますと・・・




子供に日焼け止め塗るのに必死で、


他の子たちに背を向けていた。


その間、他の子たちは大騒ぎに至り・・・




って、A先生さぁ、すぐそこで書類書いてたでしょう!?




そうね、その途中に上司が現れちゃって、


クラスが大騒ぎではカッコつかないですもんね。




日焼け止め塗るのに必死で


ぜんっぜん気になってなかったし、


ケンカに至らなかったら


多少騒いでも平気だった・・・



私も問題アリですね、はい。



大いに反省。




ほんと、毎日毎日いろんな人からいろんな注意受けて


落ち込みますわ。




前の園で幅利かせてた罰?



前の園で相当鍛えられたはずなのに。





明日はいい一日になりますように!!



あらかじめよい予想を立てておくといいそうです。



たとえ感情がこもってなくて棒読みでも



明日はよい一日でよかったです。




元気出していきましょう。





ペタしてね


景気付けにこちらもよろしく↓

人気ブログランキングへ

そして↓もありがとう♪

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村