皆さん、おはようございます虹




先週末、長かった髪をばっさり切りました。



もう何十年も短くしたことのなかった髪です。




今朝、園では大騒ぎになってしまいました!




子供たちと遊んでる途中や、


オムツ/プルアップ交換中に引っ張られるし


ちょっと気分転換したかったので


気分爽快です。アップ




髪の毛乾かす時間も短縮されたし、


髪の毛なんてどうせすぐ伸びるし。




ただ、一つだけ後悔したのが、


副園長先生が私を見て




『切った髪どうしたの!?


寄付した?』




そう、副園長先生がおっしゃってるのは、


癌などで髪が抜けてしまった子供のための


かつらを作る団体に髪を寄付したらよかったのにってことです。




自分の衝動に駆られただけの行動に反省。ダウン




また伸びたら、今度は寄付させていただきます!!





しかしー・・・。




うちの3歳児たちは、よく分からずに興奮していましたが、


4,5歳児のクラスの女の子が、


外遊びの時間にふっとそばにきて



『なかなかいいヘアカットね。


私も切ったのよ、ふふん



って、大人並みの発言をしてらっしゃいました・・・。





サルのような少年Eくんは相変わらずで、


プルアップの交換中


散々自分のお○ん○んを触った手で



私の髪の毛ばさばさにして遊ぶのは


本気でやめていただきたかったです。







彼なりの愛情表現ですがドキドキ





ペタしてね

こちらも↓よろしくおねがいします♪

人気ブログランキングへ

ついでに↓もありがとうございます☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村