はじめまして☆



8年間勤めた保育園を退職した元保育士です。



色んなことが起こりすぎて、心身ともに疲れ果ててました。



でもただ一つ何があっても間違いではない事実は



本気で楽しかった



ってことだけです。



一時期、色んなことを考えすぎて


自信喪失したりしてたのですが、


最近やっと立ち直ってきて、


星子供たちの笑顔星が見たくなってきました。



(よかった、私にはまだ子供たちの笑顔のためならなんでもやってしまうメラメラ保育士魂メラメラが残ってた!)



というわけで、8年間に起こった出来事、私が思ってたことや今思うことなんかを書いていこうと思ったわけです。



そのうち再就職・・・といきたいところですが、


今は自分の子供がほしいなぁ~切望しておりますラブラブ



さぁ、


自分の子供が先か再就職が先か???



そんな見所あってもしょうがないですが、


お付き合いいただけたら幸いですヒマワリ