大人の女性のための

スピリチュアルヒーラー

カウンセラー&

エステサロンオーナーの

奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら )

私が27年運営しているエステサロンの

HPはこちら 

沢山の方にご愛飲頂いてる大人気商品

オリジナルの酵素ドリンク

ショップはこちら

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

レイキヒーリング
やっぱりいいのよね


先日
朝、目覚めと同時に
「遠隔レイキヒーリング」ってでてきて
あ、これ今しなきゃって

 

久々に公式ラインに流して
無料で遠隔レイキヒーリングしますよって

 


希望の方がトータル51人

思ったより多かったことにびっくり
受けた感想ももらったんだけど



縁切りや断捨離して
私自身のエネルギーが変わったせいも

あったからか以前より
反響が大きく

体感した方のお声が

 

 

 

受け取った方の中に
痛みに悩んでいた方がいました


施術してもらったり、エネルギー流してもらったり、

色々なことをしても良くならなかったのに
痛みがなくその日は熟睡できて
腹痛の不安なく1日過ごせました。
ずーと良くならなかったのにビックリです。
感謝です

 

 

って

安佐子さん本当にすごい。
早くお願いすればよかった!


その方とは近々お会いすることにもなりました


そう、痛みや病気が治りますよ

とは言えないんだけど
でも
今までレイキヒーリングをしてきて
ホントそれは実感しています


痛みもだけど目に見えて分かることも多々あって

レイキの効果って肉体的にも
精神的にも
自分の夢とか過去とか未来とかにも
エネルギー流せるの


改めて凄いよなって
もちろん、知ってはいたけど
ちょっとレイキから離れてた時期もあり
でも日々浄化、自分メンテもしないといけない

とくに今のこの時期はとくにね


あとピンチ!とかあって
頭では分かっても動けないときとも
レイキはいいのよね


先日の遠隔レイキヒーリングでは

・モヤモヤしてたのが取れたとか
・次の日絶好調だったとか
・心配してたことが解消されてたとか
・信じられないです
なんですか!これは

 

っていう方も(笑)


レイキはとても
シンプル
怪しいものでもなく
だれでも簡単に使える


ネットで批判するコメントも見たことあるけど
でも、私はこんなに簡単にできるヒーリングってないと思うし
誰でもできるしね
なんでもできるんだよ


 

母親が闘病生活してた時にレイキの存在を知りました

亡くなる2週間前かな
図書館行ったらレイキの本がドサッって落ちてきたの(笑)
 

母親が亡くなって落ち着いてから
レイキを習いにいくことが出来て
もっと早く出来てたら
母親の痛みを軽減させることができたかな

とか思い

とっても悔んだ


それから自分でもレイキの凄さ実感し

なんでもサクサク叶えられていくのに

まずは驚いて

サロンのメニューに導入し

 

お客さんの施術しても

結果が違って

痛みのある方の痛みも取れたり

とにかく

どんなことをするのにも

モノにでもレイキエネルギー流していた

そしてお客さんにも

喜ばれ

 

そのうち
一人でも多くの方がレイキを自分で
できたらって思い

一家に一人ヒーラーを

と思ったんだよね
 



レイキは母親が教えてくれた、残してくれたって思って

沢山のかたにこの素晴らしさ伝えてたよな

って・・・

 

 

だから私が違う方向に進もうとすると
今思い返すとレイキヒーリングがそのとき

私に気づき、お知らせをしてくれてた


って

ふと思ったり、、、

ヒーラーとしても活動していくって決めて

レイキティーチャーでもあるので

レイキをどんどん活用し

今後ももっと出来る人を

増やしていこうって決めた

 

この良さを知ってもらおう

そして一家に1人いたら

どんなに幸せなことか

 



今日から3日間個別で遠隔レイキヒーリングしてたんだけど
そこでもまた私自身
受け取る側の方の変化や体感を聞けて



レイキヒーラーになって18年位経ちますが

ここでまた色々と
何か気付きがあるんだと思った


ということで
レイキの素晴しさを改めて実感できた私でした

 

 

そして

レイキヒーラーを作っていこう☆

 



願いが叶うストーンブレスレットも作ってます

 

こちらを

 

 
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆
  
【ヒーリングエステサロンメニュー】
 
チャネリング+ヒーリングエステ
心のエステ

宝石緑120分 チャネリング60分+ヒーリングトリートメント60分
 (恵比寿 35000円 弘前サロン 28000円 )
宝石紫150分 チャネリング90分+ヒーリングトリートメント60分
 (恵比寿 40000円 弘前サロン 33000円)
 
今月は全て5000円OFFです


※弘前サロンはチャネリングは私ですが
施術はヒーラーとしても
ワタクシお墨付きのスタッフますみが
担当致しますラブラブ

 
 
【トリートメント無しのメニュー】

宝石赤写真リーディング付きお電話90分&メール3往復&ヒーリング3日間
35000円
宝石白写真リーディング付きお電話90分
28000円
 
今月は全て5000円OFFです
 

 

 

仕事・人間関係・恋愛・お金・自己実現etc 


※対面以外、お写真リーディングは
事前にお送りください
 
 
 
でも、どのコースにしたら良いか
悩んでしまうあせる
という方は
ライン登録の後、メッセージくださいねラブラブ

 
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

スピリチュアルな事が好きな方は
こちらのLINEを💁‍♀️
 
色々な情報を受け取ってください😊❗️
 
ご予約は公式ラインでもお受けしてます⭐️
                        
 
💕💕ライン@ お友達追加 特典💕💕
 
お一人お一人にチャネリングをし
   あなたに必要なメッセージをお送りします
     
                           
 
💕💕 LINE@ご登録はコチラ💕💕
 
★ 【ID】@qkt5163q  
 
   🖕LINE@ID検索→ @マークは忘れず付けて下さいね☝️
 
 LINE@ご登録後はスタンプを押して
       是非プレゼント受け取って下さいね

 

 

nstagram➡️preasako

してます

Instagramからのコメントで予約もOK

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ー

 

私の可愛いスタッフ達のブログです❤️

こちらも読んでね💁‍♀️

 

 

音譜ヒーラーエステティシャン

そしてお肌のお悩みも解決させる

スタッフますみのブログはこちら

 

 

音譜痩せさせちゃうのが大得意で

痩身マニア❓の

スタッフかこのブログはこちら