大人の女性のための

スピリチュアルヒーラー

カウンセラー&

エステサロンオーナーの

奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら )

私が27年運営しているエステサロンの

HPはこちら 

沢山の方にご愛飲頂いてる大人気商品

オリジナルの酵素ドリンク

ショップはこちら

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 
人はなかなかそうそう簡単には変われないって思ってた
でも、人は変われるし人生も変えられる

image

それって
難しいと思ってたらとてもシンプルだった
そしたら見る世界が変わる!!


パラレルワールド?か
きっとそうなのかも虹


相手に変わって欲しいと思ってもそれは変えられない
だから自分が変われば相手も変わる
ってもよく言うけど
それすらもなかなか出来ないものあせる
誰でも自分が正しいと思ってるから

そして
その間は苦しい
なんで、分かってくれないの!!
なんで
いつもこうなの
貴方が悪い!!

ってね

そしてその間その関係性はなかなかよくならない
負のループから抜けれない汗




職場の人間関係でも友達関係でも、恋愛関係でも夫婦間でも
こんな悩みを持って苦しんでいる人達


これってね
そこから、その相手から学びなさいってことなんです


もし、目を反らして逃げたら
また同じことの繰り返しがやってくる

必ず同じことが
関係性は別としても
同じ悩み、問題を抱えることがでてくる


不思議なんだけどね




相手を変えようと思ってもできない
自分もなかなか変われない


一番シンプルですぐパラレルワールドに行けること!

それは
まず、自分がどうしたいのか
その相手とでなく
毎日自分がどうしたいのか
そして今後どう生きていきたいのか


 

そこに集中したら
すんなり
相手も自分も変わってしまう



面白い

そして沢山気付きをもらえ自分がとても成長できてる


えーーー今までなんだったの

憑き物もが取れたかのように
なる


こんな面もあったのか
本当はこんな人だったのか


今まで
ずっと
裏だけを見ていただけなのか
表を見ていなかっただけ

いや前?後?どこを見てたんだろう

相手も自分のことを
えーーー
こんなだったの?と


お互いが全く別な人物にも見えるくらいに

そんな風になってしまうものです

パラレル

言葉も態度も
何もかもがお互いが変わってる

面白い!
相手だけでなく客観的自分を見て
自分にもびっくりする




だから
人間関係では絶対逃げてはいけない

その間
そのお蔭で沢山学ぶことできてる
渦中は苦しいけど
気付いたら結果こんなに成長してたし
自分を褒めてあげたくなるほどに



縁がないのなら自然に離れていく
でも
その方を通して学びの場合は
逃げたらまた繰り返す出来事がやってくる



だから
まずは
自分

自分が変わる!ではなく
自分を満たす
どんな毎日を過ごしたいか
どんな人生を送りたいか

どんなパラレルワールドに行きたいか




悩んで辛くって
苦しいときって問題の部分だけしか見えないけど


紙に書きだしてみて

未来が想像つかなかったら

1か月どんな風に過ごしたいか
何をしたいのか


それをしていくと
何故かそのまんま
叶ってくる

望んだのだから
その通りになる

 

絶対なるビックリマーク




幸せは自分次第

誰にも責任はないよからね



だからまずは決めること
決めることがとても大事!
紙に書いて決めること




ということで
こちら

※メッセージが降りてきて書いたものです




筆文字してるときが一番落ち着く
大好きな時間

 
☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

スピリチュアルな事が好きな方は
こちらのLINEを💁‍♀️
 
色々な情報を受け取ってください😊❗️
 
ご予約は公式ラインでもお受けしてます⭐️
                        
 
💕💕ライン@ お友達追加 特典💕💕
 
お一人お一人にチャネリングをし
   あなたに必要なメッセージをお送りします
     
                           
 
💕💕 LINE@ご登録はコチラ💕💕
 
★ 【ID】@qkt5163q  
 
   🖕LINE@ID検索→ @マークは忘れず付けて下さいね☝️
 
 LINE@ご登録後はスタンプを押して
       是非プレゼント受け取って下さいね

 

 

nstagram➡️preasako

してます

Instagramからのコメントで予約もOK

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ー

 

私の可愛いスタッフ達のブログです❤️

こちらも読んでね💁‍♀️

 

 

音譜ヒーラーエステティシャン

そしてお肌のお悩みも解決させる

スタッフますみのブログはこちら

 

 

音譜痩せさせちゃうのが大得意で

痩身マニア❓の

スタッフかこのブログはこちら