叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

 

先日のサロン定休日

皆で
新年祈祷にー鳥居

 

ちょうどその日は沢山の企業の方々がご祈祷をという事で

午後になったので

予約していたフランス料理レストランの
弘前代官町のシェ.モアさんで
新年ランチ会をー🍴
https://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000419/

どれも全て美味しかったぁー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い食材&美味しい物は波動も良いので食べるだけで

幸せな気分になりますねドキドキ

 

 

その後
 八幡宮神社へ

 

 お酒2升の他に
Asa酵素ドリンクとプレミアムも一緒に
 ご祈祷にー爆  笑グッド!


 

これは何ですか❓と聞かれちゃいましたが爆  笑

http://pre.shop-pro.jp/#header

 

 

我がAsa酵素商品をもっともっと沢山の人に伝えたいビックリマーク

 

健康と美と幸せを引き寄せられるようにー
世界中の方に飲んで欲しいー乙女のトキメキ
という私達の熱い気持ちを込めご祈祷してもらいました乙女のトキメキ

 

 

帰り際
チーフとなっちゃんがおみくじをー
 ナント2人のも大吉ラブキラキラ

 

 

ランチの時
今年2017年はプレが劇的に変わり
何か変革起こすぞーのお話をしてたので

その後のおみくじだったので
益々気分上昇ビックリマーク

 

今年もプレラフェリーチェを宜しくお願い致します乙女のトキメキ