叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

 

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

 

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

一昨日こちらに行って来ました

 

朝、呼ばれた(・・?のか
突然行こう!行かなきゃ!と思い

 


弘前の赤倉神社、大石神社へ

 

津軽には「ゴミソ」または「カミサマ」という民間巫者(ふしゃ)の人達がいて
このカミサマやその信者の人達が建てたお堂が、数多く密集している所が

「赤倉霊場」

赤倉神社は信仰の場として存在しています。

 

私の曾祖母がそのようなことを生きていた時してたそうで、、、

そのままを私が受け継いだようですニコニコ

 

 

 

そして「須藤の神様」のところに行って来ました

 

何度かここには来ましたが

一昨日も色々なお話をキラキラ

須藤の神様と言われた方の

「須藤芳信碑」に向かい

話しています
聞こえる私キラキラ

 

 

前に行ったときと同じことを今回も言われ、、、

というより聞こえ

 

自分が与えられたものをどんな形であれ最大限に活かす
って決めましたチョキ
アドバイスも頂けました
キラキラ

 

 

その日その後から

ヒーリングの仕事が数件入り

やっぱりスゴイびっくりびっくり

 

 

ということで
来年に向けての

「願いを叶える開運ヒーリングブレスレット」
作成のご注文受け付け致しますキラキラ

こちら⇒http://www.pre-healing.com/menu07.html

 

お問い合わせ、ご注文は

☎ 0172-28-7717

 info@pre-healing.com

 

そして「レイキヒーリング・バージョンレベルアップ講座」も開始します
こちらもあらためて詳細をお知らせします

 

明後日から東京にお仕事と

そして引越しになるので12月から順番に作成します

(今週お申し込み頂いてる方は今月中に発送致しますねドキドキ

 

 


このありがたい能力を活かし
今の仕事にも
私が探し求め、出逢った
次の仕事にも活かしていきますビックリマーク

 

 

 ←弘前サロンのFacebook

私個人のはこちらですニコニコチョキ