叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 


(プロフィールはこちら


・弘前エステサロンこちら


・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)


ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら


宝石紫サロン店長のブログ

宝石ブルースタッフみっちゃんのブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*






来月(20日以降開講予定)


プレ2階では

(只今改装中です^^)



「女・美塾」 を開講します


別名

ドキドキ大人女子力向上塾ドキドキ



女性がキレイになる・学べる・資格を取得できる
そして外見の美しさだけでなく、内面のこと、食や思考のこと、

いつまでもHappyで美しく輝ける人生になれる女性を沢山作っていく

様々な楽しい講座を行っていきます。


今まではサロンの空いたスペースで行っていましたが

本格的に学びの場を作りサロンと同じくらい

そちらにもパワーを注ごうと思い新たに開講することになりました。



自分磨きの為のセルフマッサージ講座や、

家族や友達へマッサージが出来るようになる、ホームケアセラピスト養成講座
モノ作りをする講座や、東京でないと学べないものもプレでできるようにしますよラブラブ!

そして資格取得もあるのでお仕事にも活用できたりもチョキ

東京や県外からも講師を呼んだり楽しい場所を作ります音譜



自分磨きもそうですが
一家に一人セラピスト

一家に一人マッサージができる人がるだけで、

合格家族皆が健康でいれます

合格コミュニケーションが取れて親子関係、

  夫婦関係、人間関係も今以上にうまくいきますドキドキ

そして、好きな彼氏の為にもOKラブラブ!

マッサージが出来る女子はかなりポイントが高いですよ


プレが教えるマッサージは疲れが取れるだけのマッサージだけではありません


どんな、、、、って気になりますよねラブラブ!




次のブログでニコニコチョキ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


幸せを引き寄せるHappyファスティングメソッド講座


日時 7月30日() ①10時~12時 満席 ②14時~16時 残2名
       31日() ①10時~12時 満席 ②14時~16時 満席

定員 各4名様限定

講座料 一般の方4500円(税抜) プレ会員様3000円(税抜)



・ファスティングについて
・何故Asa酵素でファスティングすると良いことが起きるのか
・食べ物の波動と自分の波動につて
・潜在意識を変える
・ファスティングで幸せを引き寄せる方法
・もう悩まなくて良いという心と体と思考
・夢を叶えましょう!


<手に入れれるもの>
① 痩せてキレイな体

②思考が変わります

③キレイなお肌

④問題解決します

⑤夢や目標に近づけます

⑥良い巡りが起きます


ドキドキ夢を叶える、今の問題を解決するなど

 様々な良いことが巡ってきてる人続出ですドキドキ