叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 


(プロフィールはこちら


・弘前エステサロンこちら


・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)


ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら


宝石紫サロン店長のブログ

宝石ブルースタッフみっちゃんのブログ



先週からスタートしたスタッフ皆&お客様方とAsa酵素ファスティング

先日終わり
体重は約−2kgでしたが

今回私は
メインは体重ではありません

これから仕事もプライベートも夏だから☀️やる事が、

そして楽しい事もいっぱいになるので


その前に
心も体も整えたく
「引き寄せパワー」も満タンにしようということではじめました。



またまた色んなアイデアや挑戦したいことが出てきて、止まらずひらめき電球
やりたい!って思った事は後悔したくないから何が何でもやりたい
の気持ちがいっぱいになり


しかしここずーっと24時間中20時間は
仕事モードの状態だったからか
頭が働かず、本調子ではない自分がもどかしくなり


いつもの自分ではない気がして
自分を客観的に
ずっとずっと掘り下げて内観してみたり…


地に足が着いてない状態になっているのがすぐ分かり
これは、いけない❗️

エネルギーがどんな風に乱れてるのかも分かり


調子の良い時は
毎朝、瞑想から始まりメッセージを受け取ったりと
自然に『今日もハッピードキドキ』って心から言えてる



忙しいとか疲れたとかの言葉基本的に好きじゃないんだけど
ファスティング前はつい、発してたガーン


でも
ファスティングを終え
頭が冴えて、冴えて冴えまくり
そして
今まで溜まってたものがぜーんぶ流れたのが分かったビックリマーク


これで
今月から来月にかけてやろうと計画してた事が一気に進められる✨



今回は
「幸せを引き寄せるHappyファスティングメゾット」
マインドの部分を特に多く取り入れたお蔭で
引き寄せも一気にどーーーーっときた
あれもこれもと。


そして
思ってた事、考えてた事、こーしたいなってふと考えた事が

次の日叶ったり



アイデアもメッセージの様にドンドン流れて言葉に出てくる❗️ラブラブ!
この勢いでと思い

店長と今日のミーティング前のミーティングを夜遅くまでチョキ
今まで思いもしなかったことなどあれもこれもと出てくる★

絶対的な確信持てる事が宇宙からの後押しが来た


Asa酵素は他と何が違うのって聞かれたら

成分的なものはもちろんだけど

体の調子、健康面やお肌のこと
痩せるなどもだけど



飲んでるだけで
いろーーんな良い事が起きてくる

お客さんからも、よく言われる言葉だ


「モテ酵素」と言ったお客様もいたそう
飲んだらモテちゃうってドキドキ



飲まない時期もあり、また復活したらその現象がまた起きたとのこと

素晴らし~


・悩みが自然に解消された

・仕事で大きい契約が取れた

・願ってた事が叶った

・臨時収入が大きく入ってきた

・彼氏が出来た!という人も


そーいえば
結婚した人も何人かいた



信じられないかもしれないけど
そんな人がたっくさん


私達の中では当たり前になっちゃってたけど
最近またそのような事をお客様が言って下さってたとを聞き

私のオモイがちゃんとこの商品に入ってるんだって
思ったら
またまた幸せを感じ



商品が工場から送られて来たら
保管してる場所がある



そこは自然がいっぱいの
私の中では弘前のパワースポットと思う地
波動がスッゴい良い場所虹


そこに保管してます。

そこで1つ1つエネルギーを込めるという作業を
してます


そこは徹底的に

私が一番重要視してるところです。

私にしか出来ないから


これをする、しないでは全く違うのが分かったから絶対手を抜かない



今回のファスティングでまた色んな経験をさえてもらい
そして
これからのことを
今月から来月にかけてすることの計画をスタッフも含め
これから皆でミーティングですアップ