叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 


(プロフィールはこちら


・弘前エステサロンこちら


・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)


ブーケ1岡山サロン&スクール・弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら


宝石紫サロン店長のブログ

宝石赤スタッフのりちゃんのブログ

宝石ブルースタッフみっちゃんのブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




きっとうまくいくと感じていることはきっとうまくいく


絶対大丈夫と思っていることは絶対大丈夫


無理かもと思っていることはその通り無理なことになっている



起きる全てのことに感謝ドキドキ


良いも悪いも何もない


自分があとは決めるだけ


どうしたいかをねドキドキ


本能のままでいい

違和感を感じたらやめたらいい



でも、とらえず進んでみないとその違和感も分からない

だからやってみよう、進んでみようと思ったことはまずしてみてほしい


そのとき
自分がどう思うか、感じるかで結果は決まっているから



なんかいいかもーーーーーアップ

なんかツイテルーーーーーーアップ


それからがまず第一歩



今日も私はツイテルアップ

ラッキードキドキ

この言葉1日に何度口にしていることか



だから周りにもこのツイテルーーーの波動を浴びてもらうことができるラブラブ!

だから私の周りはツイテル人、楽しいって感じてる人が沢山



これからも、もっとそんな人を沢山作っていこうドキドキ