昨日は、午前は、レッスン☆午後は、EPFD総会と

ちょと忙しい日でした(>_<)
レッスンのご報告は後日として…今日は総会のご報告をします♪


協会の第1期の実績や収支報告等からはじまり、第2期の役員や

収支予定等の報告をうけました。

そのあと、参加者からのいろいろな提案や意見を

話し合い、協会をどのように発展させて行きたいかを議論しました。

とても中身の濃い、勉強になる総会でした音譜


協会から、「あれはだめ!」「これはだめ!」と言われるのではなく、

自分が活動するために、どのように協会を使っていけば良いか、

みんな楽しく活動していけるためにはどうしたら良いか考えました。


良く考えれば、あたりまえなのかもしれませんが、

ほんと素敵な協会です合格

初めて所属した協会がEPFDだったのですが・・・良かったです!!


EPFD協会は、女性が自立した活動をするために、

どうしたら良いかを一生懸命考えている協会です。

EPFD協会の良いところは、認定教室浦安校のプルメリーさんの

ところにいーっぱいかかれているのでごらん下さい☆

ブログはこちら


当教室は、登録教室のため、ディプロマコースは受講できませんが、

EPFDアレンジメントコースを受講することは可能です☆彡


もちろん、ディプロマコースを受講することができる認定教室を

ご紹介することもできますので、ぜひご相談だけでもしてくださいね♪