約30分後に目的のホテルに到着しました。
100バーツとチップ20バーツを渡すと運転手はとても喜んでくれました。
日本人はこんな国民なんだよ。
さて、今回泊ったラミングロッジホテルですが、色んな人のレビューでは
「近くにマーケットが開催されてとても賑やか!」
ってのがたくさんあったんですがとてもお祭りモードではありません。
どちらかと言えば寂しいかも・・
<僕はかなりの方向音痴でこのホテルの場所も打ち出して来たんですがどこに何があるのか良くわかりません・・>
ホテルのチェックインをすませ荷物を部屋に入れて
その後夕食を食べに、右か左かを選ばなければいけないんですが・・
右を選びました・・
繁華街とは逆でした
裏を引いたわ!!






